最近のトラックバック

« 8193 鈴丹 -75 (-18.29%) | トップページ | まだまだ!鈴丹 »

2008年4月13日 (日)

今週のまとめ

金曜日の取引は8411みずほの買い日計りだけでした。前引けに三度目の下方修正を出しましたが、日経朝刊で既に報道されていましたので悪材料出尽くしで上がる可能性を考えてウオッチ銘柄に追加。後場始まってしばらくは前日比変わらず付近でうろついていましたが、序々に買い方が優勢に。5000円幅しか取れませんでしが、50株日計りで+25。

それから増し担保規制がかかった8193鈴丹。売り気配で始まると予想していましたが買い気配から始まり、高値は394円まで。毎日売り残が整理されているだろうと思うのですがまったく整理されず逆に売り禁なのに倍率が下がる不自然さ。加えて3円という高逆日歩が続き、ちょっとまずいかなと感じています。仮にあと100円踏み上げ喰らっても、買いで既に大きな利益を出しているのでトータルではプラスを維持できますが、余り欲張らず早めに確定するかもしれません。

金曜はショートポジションの買戻しを含め買いが大きく入り大幅高となりました。勢いが出てきそうでしたがその晩NYがGEの決算が失望を与えて250ドル以上の急反落となっています。再度信用不安が燻りそうですが、月曜日経が踏みとどまれるかに注目です。

« 8193 鈴丹 -75 (-18.29%) | トップページ | まだまだ!鈴丹 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8193 鈴丹 -75 (-18.29%) | トップページ | まだまだ!鈴丹 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ