最近のトラックバック

« 3364 ナルミヤ 株主優待到着 | トップページ | 証券 銀行株 »

2008年4月30日 (水)

8411 みずほFGを空売り

祝日明けで今日は何曜日なのか分かりにくい日でした。加えて本業多忙でほとんど場を見ることが出来ませんでした。

先週爆上げしていた銀行株の動きに注目していましたが、8411みずほが売り気配で始まり、その後切り返し56万の高値を付ける動き。引け間際ちょっと見れた時に上げ幅をかなり縮小してきていたので一旦天井付けたかと判断し、541000円で40株空売りして持ち越し。

1880スルガコーポレーション、今日も上がるんだろうなぁと思いながら手掛けられなかったなど場中の動きが見れず残念でした。

ニイウスコーが上場廃止ですか、今日11%以上上げています。最近上場廃止が決まる直前に急騰する銘柄をよく見かけますがこれは偶然なんでしょうか?

« 3364 ナルミヤ 株主優待到着 | トップページ | 証券 銀行株 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3364 ナルミヤ 株主優待到着 | トップページ | 証券 銀行株 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ