最近のトラックバック

« ホークス 逆転サヨナラHRで開幕戦を飾る | トップページ | 引き続き銀行株が牽引 »

2008年3月22日 (土)

今週のまとめ

毎度の事ながら、金曜日は多忙のため更新が遅れます。昨日の日経はNYが休みということもあり、鬼のいぬ間に何とやらで意外なほど高く引けました。特に後場、それも14時以降に上げ幅を広げてきました。

木曜日にNYが落ち着くならここまで売り込まれていた金融株を狙うべき、と書いたように14時過ぎに銀行株が高くなるのを確認してからみずほ、野村ホールディング、松井証券でそれぞれ日計り。あとは持ち越した8868アーバンを前場の買い気配にぶつけて確定しただけ。7007佐世保重工はそのまま持ち越し。

今週はアメリカ利下げをきっかけに上がると呼んでの大量買いにより、週単位では今年最大の利益となりました。ドル安基調は変化ないと思いますが、NY市場が多少落ち着いてきたので売買しやすくなるような気がします。来週は3月度権利付最終売買日もありますのでいくつかの銘柄の権利を取る予定にしています。週末は優待チェックに勤しみたいと思います。

« ホークス 逆転サヨナラHRで開幕戦を飾る | トップページ | 引き続き銀行株が牽引 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホークス 逆転サヨナラHRで開幕戦を飾る | トップページ | 引き続き銀行株が牽引 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ