最近のトラックバック

« 4614 トウペ | トップページ | 28日後場、謎の急騰 »

2008年3月28日 (金)

7007 佐世保重工業

昨日は本業が超多忙だったため取引は無しでした。

昨晩のNYは大きく下げましたが、日経はそれほど下がっていません。今朝も外資系注文は買い越しでした。出来高がもっと増えてこないと難しいですが、なかなか底堅い地合いとなってきました。ガソリン税がどうなるか、ねじれ国会がいつ解消するのか、など不透明感一杯ですが、市場は既に福田政権が倒れた後を見据えています。次の総理は経済通となる予想も出ています。おそらく株式市場に勢いをつけるとすると、何より福田総理辞任のニュースかもしれません。

前場は7007佐世保重工業を買っただけ、とりあえず313円で2万株。

« 4614 トウペ | トップページ | 28日後場、謎の急騰 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4614 トウペ | トップページ | 28日後場、謎の急騰 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ