最近のトラックバック

« 日替わり相場 | トップページ | 日経は急落で500円超安 »

2008年2月 5日 (火)

もう一つ取引があった

今日もう一つ8834藤和不動産の売買があったのに、記録漏れでした。後場寄り買い気配を切り上げる中、163円空売り157円買い戻し一万株。

この取引が数分でうまくいったので調子に乗って7272ヤマハ発動機に行ってしまったのです。PTSではヤマハ発動機そう大きく下げていないようなので明日止まってくれないかな?

それから2759テレウェイブ。貸し株がかなり返済されて逆に融資残が大幅に増えています。これだけ下げてこの信用残… これは明日買う作戦は一旦中止します。この銘柄一体何が起こっているんだろう?隠れた悪材料があるんじゃないかなぁ

« 日替わり相場 | トップページ | 日経は急落で500円超安 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日替わり相場 | トップページ | 日経は急落で500円超安 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ