最近のトラックバック

« やはり流れは変わった? | トップページ | 8101GSIクレオス空売り開始 »

2008年2月18日 (月)

新興ネット株活況

うーん、思っていた展開とは違いました。東証一部、後場は弱かったですね。良いように受け止めれば上昇へのエネルギーを蓄えている、悪いように取れば14000円付近は売り圧力がかなり強いということしょう。まあ、1週間ほど見ればどっちかはっきり分かると思います。

逆に新興市場のネット株の勢いは止まりません。中でもサイバーエージェントは上っ放れして一気に加速している形です。東証一部の重さに嫌気をさした資金が流れているのでしょうか。値動きがよい銘柄に集中するのは仕方がないところです。

後場に持ち越した8761あいおい損保は日経が値を消していくので仕方なく早めに利食い。逆に万一明日日経が下がった時のことを考えて440円で2万株空売りして持ち越し。あいおい損保での確定益と含み益合わせて+45ほど。あとは5302日本カーボンを400売り、392買戻し2万株で+16。あとはしょぼいものばかりでした。日本カーボンはその後再度400越えて引けてますから結構危ない橋を渡っています。

明日は今日活況だった8101GSIクレオスを売りで狙ってみたいと思います。

« やはり流れは変わった? | トップページ | 8101GSIクレオス空売り開始 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり流れは変わった? | トップページ | 8101GSIクレオス空売り開始 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ