最近のトラックバック

« しぶとい | トップページ | ナンピン »

2008年2月29日 (金)

今週のまとめ

グッドウィルは結局場中は寄らずそのままストップ高、ハッキリ言って力業で持っていっていますね。どこまで行くか分かりませんが週明けも空売りで狙っていきます。

ルックとあいおいの買い玉はそのまま持ち越し、それぞれ含み損状態です。

14000円の値固めを期待したのですが、木金と下げてしまいました。ちょっと円高が急激なのが気になります。それから原油が再度上がってきています、1バレル100ドル以上が普通になってしまうと流石に日本企業も影響は大きいでしょう。

今日はなんだか消化不良のまま終わってしまいましたが、今日以外の月から木までは確実に利益を伸ばすことができました。SJホールディングのストップ安を喰らうという不運もありましたが、資源株と任天堂のショートがうまくはまってかなりの利を出せたのが大きかった。今日で二月が終わりますが年初から投入していた資金が何と5割増えていました。これはここ数年にないロケットスタートを切れたことになります。調子に乗って大きなミスをしないよう注意しながら来週も売買していきたいと思います。とりあえず現時点ではロングポジションなので今晩のNY反発を期待しています。

« しぶとい | トップページ | ナンピン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しぶとい | トップページ | ナンピン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ