最近のトラックバック

« ポジティブサプライズ連発で今年最大の上げ幅 | トップページ | まずは »

2008年2月16日 (土)

今週のまとめ

金曜、土曜と本業がどうしても忙しくなるため週末の更新が遅れています。

昨日は前場200円以上下げていましたが後場は急速に値を戻しました。あのまま大幅マイナスで引ければ一昨日のバスケット買いは何だったんだ?ということになってしまうところでした。昨日あれだけ戻したので先高観がまだ残りました。

取引は持ち越した1921巴の売り玉の利食いから。寄り付きから大きく下げてくれましたので239-235円で残り2万株を利食って+50ぐらい。後場戻したところは忙しくて板を見ていなかったため取引できませんでした。たいていの銘柄を買いである程度は取れる場面でしたので勿体なかったなぁ。

今週も順調な取引ができました。中でもローソンで大きく取れたのがよかったです。後でローソンの日足確認したら例の日本郵政との材料出る前日に大きく上げていました。あれは情報漏れではないかと勘ぐりたくなる動きでした。最近こんな不思議なチャートが多いです。千年の杜もロシア人工島の材料が出る前から大きく上げていましたし。

さて話は変わって今年も確定申告の時期となりました。毎年面倒ですが自分の去年一年間の取引を振り返るよい機会となります。パソコンのe-taxを使って申告できるようになりましたので混雑する税務署に行かなくて済み楽になったものです。損失を繰り越す方はもちろんですが特定口座ではなく一般口座で取引されている方は確定申告をお忘れなく。

« ポジティブサプライズ連発で今年最大の上げ幅 | トップページ | まずは »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポジティブサプライズ連発で今年最大の上げ幅 | トップページ | まずは »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ