最近のトラックバック

« 酷い下げ 今年二番目の下げ幅 | トップページ | 手詰まり感 »

2008年2月 7日 (木)

2759 テレウェイブ ストップ高

やっと来ました、テレウェイブ。昨日、今日と全体が弱い中拾っている様子が窺えましたのでそろそろかと思っていました。ストップ高手前で更に買い増して持ち越し、明日から今度は連続ストップ高お願いします。

もうの買い銘柄ヤマハ発動機、一時2000円割れまでありましたが2010円と2040円でナンピンしこれも全て持ち越し。1998円で底打ちと見たいところ。この銘柄、2000円割れの時点で-150ほどの含み損となっていましたがそこから切り返してくれて助かりました。

一方売り玉持ち越しのマツダはそう大きく下がることなかったものの寄り付き429円で全株利食い。

6415ニスカ、比例配分狙いで買い注文を大量に出し続けているものの出来ず。

今日は本業が忙しく新規で入る銘柄はなし。ここまで苦しんだ買いのテレウェイブとヤマハ発動機でどこまで利を伸ばせるか?

« 酷い下げ 今年二番目の下げ幅 | トップページ | 手詰まり感 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 酷い下げ 今年二番目の下げ幅 | トップページ | 手詰まり感 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ