最近のトラックバック

« 前場  | トップページ | 8519ポケットカード空売り »

2008年2月27日 (水)

14000円を終値でも回復

日経はついに14000円台を回復して引けました。かなり重たい位置ですがなんとかこなしているようです。ただ一気に14200円ぐらいまで駆け上がって14000円を指示線にしたいところですが、そこまでの勢いもなくまだどっちに触れるのか予断を許しません。

後場は7974任天堂をさらに300株空売りしたのと、あいおい損保を売り直しただけ。単に円高なのと、今日の地合いでも上髭つけてマイナスで推移していたので明日NYや日経が下がれば任天堂は下がりやすいと思っただけで深い意味はありません。正直触りたい銘柄が見付かりませんでした。

持ち越しは任天堂600株、あいおい損害保険20000株のショート玉。買いはSJホールディング110株。

話は変わって久しぶりにプロ野球問題。我がホークスとオリックスとの間で揉めていたパウエル投手の二重契約問題ですが、本日コミッショナーからの裁定で実質ホークス入りが決定しました。オリックスの不手際が今回の原因でしょうが、外国人選手との契約など今後に残した課題は残りました。これでパウエルが活躍してくれれば揉めてでも獲得した甲斐がありますが、果たしてどうなるでしょう?

« 前場  | トップページ | 8519ポケットカード空売り »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前場  | トップページ | 8519ポケットカード空売り »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ