最近のトラックバック

« 異常が異常で無くなってきた | トップページ | 銀行株後場寄り急落 »

2008年1月23日 (水)

緊急利下げ

FRBが動いてきました、数日後の議会を待たずに先に手を打って様子を見ながら再度追加利下げを探るのでしょう。昨日東京市場引け時点でNYが600ドルぐらい下がるのは織り込み済みでしたから150ドル未満のダウの下げで返ってきてくれれば、実質NY大幅高と同意でしょう。

前場は寄り天となるのかどうかに注目しながらただ見ているだけでしたが、後場から買い出動してみたいと思います。追加利下げが近づいていることからここから更に売りずらいと思いますのでどちらかというと買いに分があるかと。

とりあえず中央三井トラスト一本を後場寄り付きから買ってみます。

« 異常が異常で無くなってきた | トップページ | 銀行株後場寄り急落 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 異常が異常で無くなってきた | トップページ | 銀行株後場寄り急落 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ