最近のトラックバック

« 期待できそうかな? | トップページ | 今日は大丈夫でしょう »

2008年1月16日 (水)

あの任天堂がストップ安!

後場に期待と思っていたら昼休み中に「三菱UFJの12月末のサブプライム関連の損失が500億円規模に拡大していることがわかった」とロイターが報じたこともあり後場はギャップダウンで始まり結局14500円まで下げました。これでもか!というぐらい売られています。あの任天堂がストップ安とは、もう言葉もありません。東証一部の値上がり銘柄がわずか94、95%以上の銘柄が値下がりです。この水準で一気に500円近く下げるとは…

折角たくさんの銘柄を買ったのに後場開始早々に投げざるを得ない状況に。昨日かなり売られた3364ナルミヤだけはまずまずの上昇を見せましたが、あとはいくつかの銘柄で若干の損切り。今は銘柄によってはロングポジション持ち越すと命取りになりかねませんので下げれば投げるしかありません。

そんな中メインの4997日本農薬はしっかりの展開。引け間際には630円と前日比変わらず付近まで戻しています。ただその後引け成り売りで10円も下げて引けてしまったのがもったいなかった。今日も35単位買いましたが、そのうち25単位は日計りで利食って10単位増えて3万5千株を持ち越し。昨日、今日でこれだけしっかりしていれば明日以降ちょっとは期待できるかな?この大暴落の中、4997にほぼ集中していたこともあり奇跡的にほぼ無傷で乗り越えられているのは不幸中の幸い。

さて今晩は米消費者物価指数の発表。どこまで底なし状態が続くのでしょう。

« 期待できそうかな? | トップページ | 今日は大丈夫でしょう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待できそうかな? | トップページ | 今日は大丈夫でしょう »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ