最近のトラックバック

« 2432 ディーエヌエー | トップページ | 無謀か?勇気か? »

2008年1月21日 (月)

撃沈

後場はなんか凄い乱高下となりました。一時かなり戻したので買い銘柄探しながらいくつか買ってみたのですが、中国の銀行株がサブプライムで急落しているとかで日経も再度売られ直す展開。結局今日も500円以上下げて引けました。

2432ディーーエヌエーは608000円まで買い進んでいったら、日経が急落したのに連れ安して59万円台に逆戻り。いくつかは確定できたものの7割ほどは強制的に持ち越しとなりました。撃沈された形。

最後引け成りで7974任天堂を53100円で買ったのと、粘って持っていた2759テレウェイブを後場全て利食っただけ。

さて久しぶりに結構大き目の含み損を抱えてしまいました。今晩のNYは休みなんですね。明日流れが変わるといいのですが・・・

メガバンクが安い 中国のサブプライムで
2008年01月21日(月) 13時50分

みずほFG<8411>が1万8000円安の47万円、三菱UFJ<8306>が47円安の927円、三井住友FG<8306>が3万2000円安の76万9000円などメガバンクに下げが目立っている。中国の大手銀行がサブプライム損失と報道された事で、リバランスの売りを警戒して邦銀にも投げが出ているようだ。

« 2432 ディーエヌエー | トップページ | 無謀か?勇気か? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2432 ディーエヌエー | トップページ | 無謀か?勇気か? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ