最近のトラックバック

« 4997日本農薬 | トップページ | 期待できそうかな? »

2008年1月15日 (火)

いよいよシティの決算

今日はほぼ一日、会社の健康診断でした。

前場日経が小幅ながらプラスで推移していたのを確認して後場からの買い出動でしたが、健康診断を受けながら時々買った4997日本農薬のチェックだけしか出来なかったので引け後に日経が14000円を割ったのを知りました。案外あっさりと割れてしまいましたねぇ。

今晩いよいよ米シティの決算が出ます。あとインテルなども控えていますね。サブプライム問題は突き詰めてゆけばシティの問題と言っても過言でもありません。そういう意味では今晩のNYの動きには注目せざるをえません。悪材料出尽くしとなるのか?はたまた底なし沼状態となるのか?ちょっと怖いですが今のような地合の悪い時には何かしらイベントを通過すると基調の変化が起こる可能性がありますので地合好転に期待しましょう。

今日買い始めた日本農薬ですが業績は好調のようです。今日のような中でもプラスで引けています。今日はほとんど場中見れなかったので平均628円で2万5千株だけ買っておきましたが、明日以降買い増していく予定です。

« 4997日本農薬 | トップページ | 期待できそうかな? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4997日本農薬 | トップページ | 期待できそうかな? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ