最近のトラックバック

« 今日は大丈夫でしょう | トップページ | シカゴ日経先物14500円割れ »

2008年1月17日 (木)

大勝利

日経は278円高、久々の大幅高となりました。韓国市場は上げていますが、上海、台湾などアジア各市場が弱含みの中よく踏ん張りました。今日は今年一番の注文数と利益を確保したと思います。注文数55件、約定件数39件。

後場寄り後一旦値を下げた時はヒヤッとしましたが、そこから切り替えしたところで今日は大丈夫だと確信。買い増しながら引けにかけてある程度は確定。中でも2759テレウェイブがストップ高してくれたのが大きかった。8068菱洋エレクも読みどおりの大幅高。

じれったい日本農薬は8割ほどは後場に利食い。最後任天堂を買って終了。持ち越しは日本農薬、キャノン、テレウェイブ、菱洋エレク、みずほ、ナルミヤ。今晩NYが反発してくれれば明日もう一段含み益が膨らむはず。

新日鐵が引け成り500万株の売り注文が炸裂して7円も一気に下げていますね。この大型株でこの出来事はある意味凄いことです。

« 今日は大丈夫でしょう | トップページ | シカゴ日経先物14500円割れ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は大丈夫でしょう | トップページ | シカゴ日経先物14500円割れ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ