最近のトラックバック

« 7522 ワタミ 株主優待到着 | トップページ | 地合は好転 しかしほとんど売買できず »

2007年12月 5日 (水)

ほとんど見れず

今日はほとんど場中動きが見れずチョコチョコッと売買しただけ。

低位の仕手っぽい銘柄が動いていたので8024シルバーオックスを平均160円で10単位買ったのと、4689ヤフーを買い増ししただけ。インフルエンザが流行りそうだということでダイワボウとか動くかと思いましたがそれほどでもないようだし正直それほど触りたい銘柄がなかったのもあります。

気が付いたら後場日経は上がっていましたが、何が上がっているのでしょう?とりあえず買いで二銘柄を持ち越し。

*13:26JST <8024> シルバオック 163 +19

東証1部上昇率トップ。特段の材料は観測されないが、株価の値頃感や仕手系色の
強さなどを手掛かりに低位材料株物色の流れが波及しているものと観測される。な
お、GSIクレオスなども朝方から人気化、小売りセクターの堅調な動きが目立つ
中で、衣料品関連としてはやされているといった見方も。

« 7522 ワタミ 株主優待到着 | トップページ | 地合は好転 しかしほとんど売買できず »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7522 ワタミ 株主優待到着 | トップページ | 地合は好転 しかしほとんど売買できず »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ