最近のトラックバック

« 動きが目立つ三洋電機 | トップページ | 再度三洋電機 »

2007年12月26日 (水)

駆け込み収入

日経は引けにかけても堅調、先物は15700円付けています。「閑散に売りなし」ですかね。

6764三洋電機、後場はそれほど動かず。残りの売り玉かなり我慢して下がるのを待ちましたが165円で耐え切れず利食い。若干含み益を溶かしてしまいました。トータルで+80ほど。

放置しておいた9123太平洋海運が共栄タンカーなどと共にするする~と戻していっていつの間にか含み益になってました。4723グッドウィルはストップ安、これはしばらく放置しておきます。

今日は全体的に好循環となりました。明日も短期でパンパン利食っていくしかありません。あと2日、地雷を踏まぬよう注意しながら回転効かせていきます。

« 動きが目立つ三洋電機 | トップページ | 再度三洋電機 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動きが目立つ三洋電機 | トップページ | 再度三洋電機 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ