最近のトラックバック

« 船祭りで明治海運はストップ高 | トップページ | 海運株は揃って買い気配スタートしそう »

2007年12月 1日 (土)

7581 サイゼリヤ 株主優待到着

Photo サイゼリヤから優待が到着しました。30%引きのお食事券が5枚。先回10枚もらったと勘違いして知人に4枚あげたら残りが1枚しかなくて泣いたことがありました。今回は間違えずもうちょっと少ない枚数をあげよう。このお食事券、金券でも買い取ってもらえるところがありますしオークションでも一枚千円以上で落札されるので結構な金額もらったことになります。

さて今週の取引も絶好調を維持、失敗トレードなしでした。金曜に買った海運株も空売りが結構入りましたし月曜もまずは期待できそうな様子。バルチック指数、NYダウも続伸しています。日経先物も一時15900円台までありましたが結局大証終値とさほど変わらない位置。ただつい先日までのNYが200や300ドルも平気で下げる状態ではなくなってきたのは間違いありません。この地合いの元、あと一月最後をきっちり締めくくりたいものです。

« 船祭りで明治海運はストップ高 | トップページ | 海運株は揃って買い気配スタートしそう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 船祭りで明治海運はストップ高 | トップページ | 海運株は揃って買い気配スタートしそう »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ