最近のトラックバック

« 動きが激しい | トップページ | 大手鉄鋼株揃って買い気配 »

2007年12月19日 (水)

4800 オリコン 株主優待到着

Photo オリコンの優待は音楽ギフトカードでした。ただし金額はたったの500円!これではCDの一枚も買えませ~ん。一単位の価格が安いこともありしょうがないとは思いますが、もう少し高い金額のが欲しいですね。

今日も日経は下げました。またもや15000円割れ手前まで来ました。今年はこんな感じで終わりそうで気合入れて売買する気になれません。譲渡益税も今後高く、また煩雑になりそうですし「なんだかなぁ」というのが正直なところです。

ほとんど場中見れなかったので引け間際まで売買無しでしたが、引け間際にマイナス圏に落ち込んだ5405住金を450円で6万株買っただけ。15000円では一旦反発してくるとは思うのですが?

新日鉄 住金 神戸製鋼所 相互の株式持合い正式発表
2007年12月19日(水) 14時04分

新日鉄<5401>、 住金<5405> 神戸製鋼所<5406>は、相互の株式持合い正式発表した。住金・新日鉄間で、双方1000億円程度、新日鉄・神戸製鋼間で、相互に150億円、住金・神戸製鋼間で、相互に150億円それぞれ追加で取得するとしている。

« 動きが激しい | トップページ | 大手鉄鋼株揃って買い気配 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動きが激しい | トップページ | 大手鉄鋼株揃って買い気配 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ