最近のトラックバック

« 9123 太平洋海運 | トップページ | 6764 三洋電機空売り »

2007年12月25日 (火)

4723 グッドウィル 空売り比例当選

当選したのはいいが、たったの一株。例え紙くずになってゼロ円になっても利益は2万1千円余り・・・ 当たらないよりマシですが笑える話です。

太平洋海運はどうも弱かったです。引けにかけて再度高値を窺う展開となることを期待したのですが、後場寄りつきから売り気配でしたし大引けの形もよくない終わり方。単に今日上がっただけなのか?含み損のまま持ち越し。

あとは大株主が移動した6406フジテックを678円で空売り。

日経平均が15500円を回復してきました、あと3日平穏に終わってほしいところです。とりあえず明日の注目は監理入りした6764三洋電機ですね。

« 9123 太平洋海運 | トップページ | 6764 三洋電機空売り »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9123 太平洋海運 | トップページ | 6764 三洋電機空売り »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ