最近のトラックバック

« 振り回された | トップページ | 不祥事ペア »

2007年12月12日 (水)

4661 オリエンタルランド 株主優待到着

2 4661オリエンタルランドの優待が到着しました。ディズニーランド、またはディズニーシーで利用できるパスポートです。今回のこの猫の名前は何て言うんだったかな?この前ディズニーシーの中で一緒に写真撮ったんだけど・・・ 今年行った時はセンター・オブ・ジ・アースが何故か止まっていて楽しめなかったのでまたいつか行きたいです。

IHI、今期の上方修正と以下の情報が出ています

IHI 社外調査委員会の調査結果
2007年12月12日(水) 17時02分

IHI<7013>の社外調査委員会の調査結果で、業績悪化予想については、「損益見通しの過誤による織り込み漏れや見通しの判断の困難性によるものが多く、ヒアリング等においても意図的な損失隠しや先送りが行われてたことを伺わせる事実は身請けら得なかった」と検証内容を発表した。

« 振り回された | トップページ | 不祥事ペア »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り回された | トップページ | 不祥事ペア »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ