最近のトラックバック

« 追記 | トップページ | 文字通り全面高 »

2007年11月28日 (水)

いまさらながらドワンゴ

アブダビ資金が入ってくると分かり、しかもその晩NYが大幅高。多少は期待したものの結局マイナス引け。改めて地合いが弱いことを思い知らされる一日でした。

みずほの売り玉10単位持ち越していたので多少の損切りも覚悟したのですが、今朝発表の外資系証券経由の注文が1490万株もの大幅売り越し。もうこれでやる気を削がれました。確か売り越し日数の新記録を更新中だと思いますが一体どこまで続くのでしょうか?

みずほの売りは56万以下ですべて利食って約10の利益。それで買ったのが3715ドワンゴ。43万より上に1000株以上の売り物が並んでいるのに下がらない、まずは425000円付近10株。43万越えでさらに10株。最後ストップ高希望でしたが一歩及ばず、そのまま20株持ち越し。

今日の値上がり率上位を見ると監理ポスト抜けしたビービーネットはともかく、スパークス、ファンコミ、ゼンテック、オックスと新興銘柄がズラリ。特にネット系はサブプライムに無関係ということで資金を集めています。一部はアメリカ次第でリスクが大きく手掛けにくいので再度新興に資金が向かうと予想します。

とりあえず明日ドワンゴの買い気配希望。ここしばらく負けなしでどこまで連勝を伸ばせるか?

« 追記 | トップページ | 文字通り全面高 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 追記 | トップページ | 文字通り全面高 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ