最近のトラックバック

« 前場 | トップページ | 重症ですね これは »

2007年11月20日 (火)

FRB緊急会合の噂で急反発

後場はまったく違う展開となりました。誰が流したのか意図的なのか、偶然なのかこの急反発には以下の噂が関係しているようです。誰もが下げすぎとは思いつつ買い出動するキッカケが欲しかったところにこの噂ですから過敏に反応しましたね。しかしあおぞら、新生と銀行株に好材料が出たところでこの噂ですからタイミングが良すぎます。

こうなりゃ流れに乗るしかありません。ここから反発すれば15000円で3回目のリバウンドとなり抵抗線になる可能性が出てきましたのでいくつか買ってみました。ソフトバンク、みずほ、新東工業、中央三井トラスト、任天堂。

一番多く買ったのが8309中央三井。もともとサブプライムの影響を受けなかったようですし昨日増配の発表があるなど戻り出せば早いはず。しかし今朝寄り付き20単位買ったのをそのまま放置しておけば・・・ 

FRB 緊急会合の噂
2007年11月20日(火) 14時55分

市場では、「FRBが緊急会合を開催する可能性がある」と噂が流れているようだ。このために、株先物、ドル、ユーロなどに買いが戻った模様。

« 前場 | トップページ | 重症ですね これは »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前場 | トップページ | 重症ですね これは »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ