最近のトラックバック

« 9602東宝 株主優待到着 | トップページ | 7601ポプラ 株主優待到着 »

2007年11月13日 (火)

9901ジクト 株主優待到着

Photo ジクトから優待が到着しました。グループ企業のお食事券千円券が13枚入って合計13000円分。ジクトはコロワイドグループなので全国どこでも大抵利用できる店が近くにあるでしょう。ちなみに私の贔屓にしているのは「北海道」です。名前のとおり北海道の海の幸を中心にメニューが豊富な店です。居酒屋よりはいくらか高級感もありよく利用しています。

さて日経は今日も続落。15000円はなかなか堅そうですが正直なところここが抵抗帯になるかと言えば簡単にそう思えないところ。日経が8連敗となり各指標は「売られすぎ」を指していますが一日上がるのもなかなか実現しないの今の状況。まさに底なし沼状態。

持ち株の6993新東工業、4080田中化研がともに上方修正を出してきました。田中は引け後発表にも関わらず引け間際に急騰し2000株だけ指していたのが約定してしまいました。残りは明日以降利食いできればと思います。一方の新東、13:20に上方修正が出るとその瞬間に1499円まで一気に駆け上がったのですがその後は急落。まさにガックリ。

それにしても両銘柄とも仮に明日ストップしても大した利益が出ないというぐらい、今日まで下げ続けました。先回り買いしたのが逆に含み損を増やす結果になって今回は成功とは言えません。地合がよければこの数字を出してくれば素直に大幅高になってもおかしくないのですが・・・ 

« 9602東宝 株主優待到着 | トップページ | 7601ポプラ 株主優待到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9602東宝 株主優待到着 | トップページ | 7601ポプラ 株主優待到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ