最近のトラックバック

« 9901ジクト 株主優待到着 | トップページ | 弱い »

2007年11月14日 (水)

7601ポプラ 株主優待到着

Photo ポプラの優待は金券千円分でした。確かポプラってどこかで見たよなぁ、と漠然と優待取ったのですが店舗検索してみると住んでいる市内にはありませんでした。仕事場の近くにあるので使えないこともないのですが、結局ポプラに返送して珍味と交換してもらうことになりました。ちゃんと千円分以上の価値のあるお菓子を送ってきてくれるかな?

今日は日経は大幅反発、一気に15500円を超える一幕もありました。9連敗は阻止し大きく上げましたがあれだけ下げたわけですからリバウンドがあっても何も不思議はありません。銀行、証券あたりのここ最近下げのきつかったセクターが強かったです。今日は銀行株の決算発表を控えていることもあり後場は若干だれるかと心配されましたが終日強かったです。

ただこの大幅反発の中で持ち株はどうしようもない動き。田中は昨日引け間際急騰した反動か、寄りから売り気配。仕方なく寄り付きで残りすべて売却。輪をかけてどうしようもないのが新東工業。昨日一日の下げ分すら取り返せない弱さ。一体どこから出てくるのか不気味なほど売り物がわんさか出てくる始末。今日のような日に上がらないのでは期待してもしょうがないと判断し泣く泣く8割方は損切りました。今回この二銘柄で結局600ほどのマイナス。何やってんだ、と自分に小一時間問いたい気分。

大きい損切りをて含み損を一掃して懐は寒くなりました。しかし逆に気分はいくぶんスッキリ。枠も大きく空いたので明日以降少しでも取り返さなくては。今日の上げは単なるリバウンドではないかと思っているので再度15000円割る場面も想定しています。その時は再度プット買い、銀行株売りで大きく行ってみる予定。

« 9901ジクト 株主優待到着 | トップページ | 弱い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9901ジクト 株主優待到着 | トップページ | 弱い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ