最近のトラックバック

« ノーポジ | トップページ | ホークス 東洋大・大場翔太投手を獲得! »

2007年11月19日 (月)

3337 サークルKサンクス 株主優待到着

1 サークルKサンクスから金券が到着しました。ここの金券はおつりを現金でくれるので嬉しいです。ただセブンイレブン、ローソンと違って近くに店舗がないんですよね~。仕事場の近くにあるのでそこで使おう。

さて今日もダラダラと下がる弱い一日でした。今朝も外資系証券経由の注文は大幅な売り越し。これだけ売り越しが続いているということはおそらく外国人投資家の日本株離れがかなり進んでいるのではないでしょうか?このあたりもショートポジションを取っている理由の一つです。

今日も7974任天堂、5393ニチアスを寄り付きから断続的に空売りして後場適当に買戻し。あとは復配とのニュースが出た8309中央三井トラストを810円買い815円売り20単位で取っただけ。空売りはだいたいの銘柄適当に売っていくらか下で指値しとけば儲かるという地合いです。売りポジにとってはこんな簡単な地合いはありません。

今日は持ち越しなし。今晩NYが弱ければ明日にでも日経は15000円を再度割ってきそうな雰囲気。その時は予定通りオプションプット買い、個別銘柄の空売りでいきます。

« ノーポジ | トップページ | ホークス 東洋大・大場翔太投手を獲得! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノーポジ | トップページ | ホークス 東洋大・大場翔太投手を獲得! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ