最近のトラックバック

« 任天堂 | トップページ | ドワンゴ »

2007年10月25日 (木)

なんだこれは

7974任天堂の14時以降の動き、無茶苦茶です…

14時に決算発表、予想通り上方修正、しかしそれ以上のサプライズはなし。お約束の材料出尽くしで一気に65100円まで急降下。その後買い直されて逆に7万円台の大台へ。わずか30分で5千円以上の値幅ですからストップ高みたいなもんです。ところが大証タイムの15時からの10分で再度ナイアガラ状態で終了。一度振るい落とされて7万台までいったら普通そこからおとなしい動きになるのですがそこから再度落とすとはエゲツナイ。

残りの売り玉の返済67000円においといたら一瞬で約定。結局基本的に昨晩からの予想通りの動きとなり往復で確実にとれましたが、前もって考えてなくて動きに合わせて売買していたら痛い目に遭っていたと思うような凄い値動きでした。

それにしても日経は弱いです。NYは利下げを催促しているかのようですが、そう簡単に利下げとなるのか?

« 任天堂 | トップページ | ドワンゴ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 任天堂 | トップページ | ドワンゴ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ