最近のトラックバック

« ドワンゴ | トップページ | 揃ってストップ高 »

2007年10月27日 (土)

今週のまとめ

これまで傍観していた新興祭りについに参加してしまいました。というか、昨日後場のマザーズ、ヘラクレスの動き見ていたらウオッチ銘柄が続々ストップしていましたので自然と買い注文していました。それほど昨日は勢いを感じました。外国人投資家が入ってこないとああいう動きはしないんじゃないかな?

ドワンゴは買った後すぐにストップ高に、数百株づつ並んでいる売り物が大口により喰われていく様子を目にしてストップ高でも更に買い増し、合計50株を持ち越し。それ以外でまだストップ高していない銘柄を探して見つけたオリコンも30株買って持ち越し。これもその後まさかのストップ高。

インデックスがほとんど動いてなかったのでこれも買おうかと真剣に悩んだのですが余りに元気がないのでやめました。すると引け後下方修正、助かりました。

あとは売り建てていたみずほと日本電工を損切り。ちょっと痛手でしたが仕方ない。

今週は任天堂の売買にかなり時間を費やしましたがこれが大成功しました。来週はこの勢いを維持しつつ天井でババを引かないように気をつけないにしながら新興祭りの行方を見守りたいと思います。

« ドワンゴ | トップページ | 揃ってストップ高 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドワンゴ | トップページ | 揃ってストップ高 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ