最近のトラックバック

« 強い銘柄 | トップページ | 地道に強い強い »

2007年10月30日 (火)

仕込み中

後場は6339新東工業の仕込み一本。ほとんどの売り物は数百株しかないので一気に買うわけにもいかず、時々1000-3000株で出る売り物を買っていきましたがなかなか買えない板の薄さ。明日も買っていきます。

それからオリコンは15:09に売り注文を取り消し。売り注文の10倍以上の買い注文が入っていました。明日もう少し上を狙えると判断。

ファンコミが売り禁になっていたので新規で空売りできなかったのが残念。今日高いところで空売りしておけばおそらく売りでも取れたはず。

ドワンゴの強さが際立ちますが新興もそろそろ天井っぽい雰囲気。ババを掴まないように気をつける必要があるかと思います。

それにしても4502武田がストップ安したり7974任天堂がまたもやヘラクレスタイムに急落したりと、こうも大型株が乱高下するとは恐ろしいことです。

« 強い銘柄 | トップページ | 地道に強い強い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 強い銘柄 | トップページ | 地道に強い強い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ