最近のトラックバック

« 3780 メビックス | トップページ | 国債格上げ »

2007年10月11日 (木)

10日の取引

ゼンテック、任天堂、ダヴィンチ、それぞれ売り増ししただけ

NYが大きく上げたのに日経はマイナスでの動きがあるほど上げ一服感が出ています。上げるとしてもここらで一旦下げてからとなるでしょう。

話は変わってホークスの今年の戦いは終わりました。昨日あれだけ打線がつないでよい形で打ち勝ったのに今日はなんともあっさりした展開となりました。今年の戦いを象徴するような試合でした。チャンスをミスでことごとく潰し、逆に相手のワンチャンスで大きく点を取られる… その後打線は完全沈黙状態。王監督も歯痒いだけでしょう。防御率トップでも三位ですか。打線のテコ入れが必要でしょうね。福留を取るのもいいけど松田を含め若手が育ってこないと。松中、小久保ももう最盛期は既に過ぎていますから彼らにおんぶに抱っこではお互いシンドイです。愚痴を言うことはたくさんありますが、もう言ってもしょうがありません。一年お疲れ様でした。

« 3780 メビックス | トップページ | 国債格上げ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3780 メビックス | トップページ | 国債格上げ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ