最近のトラックバック

« 10時半から急回復 | トップページ | 寄り付きで拾ってみる »

2007年9月 7日 (金)

J.フロントリテイリング記念セール

Photo

少し前の話ですが4日の日に大丸の前を通ると何やら飴を配っていました。何も考えずにもらって帰宅した後確認したらJ.フロントリテイリングの合併記念セールをやっていたのですね。

あと一つぐらいもらって一つは記念に置いておきたかったな~ あとから気づいたので残念でした。

松坂屋と大丸で統合記念セール 期間限定の買い物袋も 

2007年09月04日11時48分

 松坂屋ホールディングスと大丸が経営統合したJ.フロントリテイリングが3日に発足したことを記念したセールが4日朝、全国の松坂屋と大丸、計26店舗でいっせいに始まった。松坂屋銀座店(東京都中央区)では、午前10時半の開店前から買い物客約200人が列をなした。

 衣料品や雑貨を1万円均一で販売する特設売り場には、買い物客らがどっと詰めかけた。来店者には松坂屋上野店と大丸京都店を象徴するキャラクターをデザインしたアメが配られ、松坂屋「カトレア」と大丸「クジャク」という両社のシンボルマークをモチーフにした期間限定の買い物袋もお目見えした。松坂屋の拠点、名古屋市の名古屋本店では約3000人が列をつくって開店を待った。

« 10時半から急回復 | トップページ | 寄り付きで拾ってみる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10時半から急回復 | トップページ | 寄り付きで拾ってみる »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ