最近のトラックバック

« 半信半疑ながら | トップページ | 5563 日本電工 上方修正 »

2007年8月22日 (水)

まずまず

日経は強弱感の綱引き中で小動きでしたが、持ち株は総じて堅調。中でも5563日本電工が前場にするすると上げ5日線を越えてよい感じになってきました。持ち越した一部を利食って後場買いなおして株数そのままで持ち越し。

みずほ、任天堂は前場で利食い。何故か反落したオリコンはナンピンして持ち越し。

日本電工はこれまで新日鉄とかなりの確立で連動していましたが今日は新日鉄が下げる中での上昇。引け間際には東証一部値上がり率の上位につけていました。ここにきて買い残が減って売り残が増えてきて取り組み妙味も出てきました。

さて利上げの有無に注目する時期になってきましたが今回の利上げはさすがに無いでしょう。ここで無理に利上げして世界各国が協力して信用収縮に対応している時に波紋を起こすほど日銀は愚かではないと思います。

« 半信半疑ながら | トップページ | 5563 日本電工 上方修正 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半信半疑ながら | トップページ | 5563 日本電工 上方修正 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ