最近のトラックバック

« 8573 三洋信販 空売り | トップページ | 海運株に期待 »

2007年7月23日 (月)

買い捲った

8573三洋信販は一時3170円まであっての3210円で引け。東証一部値下がり率3位。断続的に強気にガンガン売り増してすべて持ち越し。しかしこの銘柄は何で10株単位なんだ?最大でも500株ずつしか空売り注文できず立て続けに注文出すと証券会社から注意の電話が来たので仕方なく時間をわざとあけて注文、実に面倒臭い!今日一日でかなりの含み益となりました。

その他は馬鹿になって買い捲りました。18000円台を割っても投げが出なかったのでこの下げは一時的なものと判断。新日鐵、別子、日本電工、大和證券、日成ビルドをそれぞれ大きめに買い。資金のかなりの割合を今日一日で買いましたので今晩のNYはなんとしても反発してほしい。明日これらの銘柄が一斉に下げると悲惨な目にあうのは間違いないところ。固唾を呑んで今晩のNY市場を見守りたいと思います。

« 8573 三洋信販 空売り | トップページ | 海運株に期待 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8573 三洋信販 空売り | トップページ | 海運株に期待 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ