最近のトラックバック

« 「訳の分からない時は買ってみよう」 | トップページ | とりあえず »

2007年7月 8日 (日)

9475 昭文社 株主優待到着

Photo_10 昭文社から優待が届きました。自社製品3000円分とありましたが四冊の定価を計算すると4000円以上、なかなかの内容です。しかも男性、女性それぞれの料理本、旅行に関する情報誌、そして住んでいる地域に合わせた地図と実際に読み応えのある本や実用本でナイスなセレクトのように感じます。

さて今週のまとめですが後半は売買自体無かった日もありましたが、損切り無しで連勝を伸ばすことができました。今週は何と言っても先週から持ち越していたオリコンの利益が大きかった、それ以外にはヤフー、エネサーブ等でもある程度の利益を確保しました。

しばらく一部の出来高も少なく参加者が減少気味ですが、市場エネルギーの増加に合わせて売買も大きくしていきたいと思います。

« 「訳の分からない時は買ってみよう」 | トップページ | とりあえず »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「訳の分からない時は買ってみよう」 | トップページ | とりあえず »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ