最近のトラックバック

« 海運大手三社の決算発表は11時 | トップページ | グッドタイミング »

2007年7月26日 (木)

4686 ジャストシステム

ジャストシステム、一時1200円越えまで持っていかれましたが、段階的に売り増し。前引けにかけてずっこけた形になり売り玉すべて含み益に。1200円が天井になって急反落してくれれば儲けものなんですがね~ 今日は値幅が大きいので下げると売りが出易いでしょう。

川崎汽船、予想通り上方修正が出ました。が、この修正幅ならどうでしょう?予想範囲内で材料出尽くしとなるような気もします。前場で売り切って正解だったかな?

しかし8604野村が10%近い上げですか!好業績を発表する銘柄には素直に買いが入るということは、指数はマイナスですが地合いはそう悪くないということなのでしょう。

« 海運大手三社の決算発表は11時 | トップページ | グッドタイミング »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 海運大手三社の決算発表は11時 | トップページ | グッドタイミング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ