最近のトラックバック

« オリコンとヤフーが提携 | トップページ | 鬼の逆日歩 »

2007年6月30日 (土)

9854 愛眼 株主優待到着

Photo_9 愛眼から優待券が届きました。今年の株主総会では優待券がオークションに出品されているなど本来の用途以外での使用が認められるので優待を一部変更したとの説明があったようです。正直そんな細かいこと、投資家の自由じゃないかとも思いますけどね~

さて今週のまとめですが東洋紡で大きく取った以外にもジャックス、三菱商事、昭和シェル等で細かく利食いが続き今週も週単位では利益を上げることができました。昨日はオリコンとヤフーをそれぞれ300単位づつ持ち越していますが来週はこれらを無事利食いして好スタートを切れるかと思います。

昨晩のNYは寄り付きから大きく上げていたので安心して寝ていたら結局マイナス引けとなっていてガックリしました。どうも原油高が影響したらしいです。シカゴ日経先物は大証終値より若干高い位置で引けています。

« オリコンとヤフーが提携 | トップページ | 鬼の逆日歩 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オリコンとヤフーが提携 | トップページ | 鬼の逆日歩 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ