最近のトラックバック

« 底堅い | トップページ | 6月分権利取り »

2007年6月23日 (土)

6825 パトライト 株主優待到着

Photo_7 パトライトから優待が到着しました。各地名産品の中からどれか一品を選ぶタイプのものです。果物から海産物、デザートまで種類も豊富で正直一品だけ選ぶのは難しいです。でも折角なので普段あまり買うことの無い高価な果物にしようと思います。リンゴか梨かブドウあたりかな?

パトライトという名前から分かるようにこの会社、パトカーなどのライトを作っている会社です。優待で自社製品も選べるようになっていますが、そのライトは紫のタイプ。これを走行中に付けて走ったら楽しそうな気もします。もちろん禁止されていますが・・・

さて今日の取引はありませんでした。年初来高値を更新したこのもあり一服感が出たのかもしれませんが若干下がったぐらいでよい調整でしょう。今週も失敗トレードはなしで気分よく週末を迎えることができます。

« 底堅い | トップページ | 6月分権利取り »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 底堅い | トップページ | 6月分権利取り »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ