最近のトラックバック

« 3864 三菱製紙 動きそう | トップページ | ポジション縮小 »

2007年5月22日 (火)

リバウンド相場に入れるか?

今日は一転ジャスダック市場を中心に強い相場となりました。前場大きく下げた銘柄も後場にはプラスに転じる銘柄も多く買いが結構入ってきたように感じました。売り方の買戻しだけでなく新規での買い注文が多ければ明日以降リバウンドが狙えるはず。個人的にはそうなってほしいところです。

昨日買った楽天がよい調子で戻ってくれました、買い増して持ち越し。インデックス、ゼンテックは日計りで確定。インデックスは後場ストップ高に張り付きましたが引け後に子会社の上場が承認と発表、漏れていたのではないかな?7745A&Dも戻ってきたところで乗って日計り。

動きそうに感じた三菱製紙は期待はずれ、安いところで買った分だけ利食い。含み損の愛三工業を買い増し。含み損が消えそうな位置まで戻ってきました。

新興市場に戻りそうな雰囲気が出てきたので昨日までとはかなり雰囲気が変わってきました。売り方に一泡吹かせられるような動きを期待します。

« 3864 三菱製紙 動きそう | トップページ | ポジション縮小 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3864 三菱製紙 動きそう | トップページ | ポジション縮小 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ