最近のトラックバック

« 4835 インデックス 空売り | トップページ | 急騰を叩く »

2007年5月28日 (月)

久々の好スタート

松岡農水相の自殺というショッキングなニュースが流れて一瞬ネガティブ材料で下げるかと心配しましたが今日のところはそう影響はなかったようです。後場はそう動きが無かったですね。現職閣僚が自殺というのは初ということです。これで例の「ナントカ還元水」を含む事務所費問題をはじめ様々な疑惑の追及は難しいでしょう。

インデックスは読み通り後場は崩れてくれました。大きめに空売りを入れ続け48000円台できれいにすべて買い戻して大きく取れました。OHTがストップ高で張り付いてしまったのでこれを持ち越せなかったのは勿体なかったですが久々に月曜をロケットスタートで飛び出すことができました。200単位以上持っている愛三工業もジワジワと上がって含み益が増え続けていますし今日は売買すべてうまくいきました。

今晩はNYが休みですので明日も大きく動かないかもしれません。今日のインデックスのように急伸銘柄の空売りを中心に取っていく予定です。

« 4835 インデックス 空売り | トップページ | 急騰を叩く »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4835 インデックス 空売り | トップページ | 急騰を叩く »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ