最近のトラックバック

« ヤマダ電機利食い | トップページ | 3864 三菱製紙 動きそう »

2007年5月19日 (土)

9205 日本航空 株主優待到着

Photo_4 JALから搭乗券50%引きの優待券が届きました。一枚だけかと思っていたら「ワンワールド加盟記念」としてもう一枚、計2枚貰えました。これって今回だけの特別なのでしょうか?それだったらラッキーですが。国際線で半額になると大変なことですがあくまでも「国内線」だけ。沖縄宮古島に時々行くので次回旅行時に使ってみようかと思います。オークションに出しても一枚5000円ぐらいにしかならないでしょうし。ヤフオクで検索してみると今月末まで有効の券は3000円-4000円ぐらいで取引されているようです。

今週の取引ですが結局またもや週単位ではマイナスとなってしまいました。ヤマダ電機などで利益を出すもののそれ以外ではいいところなし。去年の今頃はだいたい売りも買いも翌日かその次ぐらいに利食いできる取引が続いて勢いに乗っていたのですが最近は含み損に陥りそのまま持ち続ける取引ばかり。いつまでこんな状態が続くのでしょうか?

まだまだ不調が続いています。

« ヤマダ電機利食い | トップページ | 3864 三菱製紙 動きそう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマダ電機利食い | トップページ | 3864 三菱製紙 動きそう »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ