最近のトラックバック

« 動けず | トップページ | 有機EL銘柄 »

2007年4月14日 (土)

とりあえず連勝中だが…

昨日はペンタックスの残り分を770円で信用買いしただけ。これで売り玉と同数の3万株買い建てしたので実質確定したことと同じことになります。来週あたりHOYAとペンタックスの話し合いがもたれるようなのでちょっと動きが出ると思います。もっと思惑で乱高下すると予想していましたがほぼ770円の上下で動くだけでしたので物足りない動きとなりました。さて敵対的TOBとなるのか?それともHOYAが諦めるのか?結果はどうなるでしょうか。

今週もニチモウ、ソフトバンク等で利益を上げペンタックスの利益も合計するとまずまずの成績をあげられましたが如何せん取引自体が少なく連勝中とはいえイマイチの気分です。もっとスカッとする取引をしたいものです。

話は変わってホークス。中継ぎ投手陣が崩れるのと同時に川崎をはじめとする怪我人続出で連敗中です。今は我慢の時と思いますが思いのほか崩れるのが早かったな~。ガトームソンなんか去年スワローズでノーヒットピッチング見せた投手とは思えないほど期待外れのピッチングの連続で腹立たしい気でいっぱいです。今日はエース斉藤和巳。自身の連敗もチームの連敗も止める快投を期待します。

« 動けず | トップページ | 有機EL銘柄 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動けず | トップページ | 有機EL銘柄 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ