最近のトラックバック

« ペンタックス切り返す | トップページ | 2502 アサヒビール 株主限定ビール到着 »

2007年4月20日 (金)

9401 TBS 参戦

今日はまず蛇の目と楽天とペンタックスで日計り。ペンタックスは長丁場になりそうな雰囲気。資金が拘束されるのは嫌ですがもうちょっと引っ張ってみたいと思います。

後場ストップ高崩れの9401東京放送を買ってみました。平均4260円で9千株。再度ストップに張り付くと予想していたのですがそうはいきませんでしたね~ 売り長銘柄ですし結構下がってきていましたのでもう少し楽しめるかと。

今週も細かい利食いを重ねてまずまずの週となりました。あとはペンタックスの含み益をどこまで伸ばせるか?

<東証>TBSが買い気配――楽天による株買い増し伝わり

(9時5分、コード9401)買い気配で始まった。現在の気配値は前日比100円高の3940円で、差し引き28万株程度の買い越しとなっている。楽天(ジャスダック、4755)は19日、TBSの出資比率を20%強まで引き上げ、持ち分法適用会社にする意向を同社へ伝えたと発表した。このことを受けた買いが入っているようだ。もっとも市場では「今後両社の交渉がどのように進展するのか不透明感が強く、動向が報じられるたびに値動きが荒くなる可能性が高い」(中堅証券)との声が出ている。〔NQN〕

« ペンタックス切り返す | トップページ | 2502 アサヒビール 株主限定ビール到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペンタックス切り返す | トップページ | 2502 アサヒビール 株主限定ビール到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ