最近のトラックバック

« 松坂屋HD 比例配分無しストップ高買い気配 | トップページ | 3529 アツギ 新規買い »

2007年3月17日 (土)

二週連続で大やられ

昨日金曜の取引は松坂屋、ドトールの利食いと三井住友の新規空売り。松坂屋はもっと高い位置で確定できると計算していましたが合併相手の大丸が大きく下げてしまったため比率の関係で松坂屋も当然それに合わせて値が付くので仕方ありません。三井住友は銀行株が極端に値動きが悪く年初来安値を割ってきたので空売りしてみました。NYの動きが不安定になってきましたのでヘッジも必要かと。

二週連続で日興の後始末に追われ悲惨な状況となりました。資産がかなり減ってしまいましたのでこれを一気に戻すのは不可能な状態です。地道に戻すしかないのでこれまで以上に慎重に取引して勝ち癖をつけないと感じています。

そうそう、そろそろ三月の優待銘柄の研究を始めなくてはなりません。三月優待銘柄はかなり多いので選択する必要があります。食事券を中心にどうすれば効率的に優待が取れるか考えてみたいと思います。

« 松坂屋HD 比例配分無しストップ高買い気配 | トップページ | 3529 アツギ 新規買い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 松坂屋HD 比例配分無しストップ高買い気配 | トップページ | 3529 アツギ 新規買い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ