最近のトラックバック

« 我慢、我慢 | トップページ | 王監督復帰後初勝利 »

2007年3月24日 (土)

NYは五連騰

アメリカ市場は先日のFRBの声明で雰囲気がガラッと変わりました。サムプライム問題もそっちのけで上げ続けています。おかげでついに3週連続で大きく資産をすり減らしてしまいました。ただそろそろ反落も近いと思っていますので売りポジションはそのまま、富士通の売り増しまでしています。

ここのところ不調でどうしようもない状態なので早くこの状況を打開しないといけないのですがどうも市場の動きと自分の読みが噛み合いません。どうしたらよいのか正直分かりませんが良い時もあればこんな時もあるわけなので長い目で見てのんびり復活できたらと思います。

さて明日は3月権利付き最終売買日。今のところ以下の銘柄の権利を取る予定です。これだけ現物買い信用売りしても合計600万以下に抑えられ、オリックス証券なら全部まとめて手数料はたったの3千円!安いです。

2222 寿スピリッツ 2607 不二製油2815 アリアケジャパン2922 なとり 3205 ダイドーリミテッド 4925 ハーバー研究所 6463 帝国ピストン 6825 パトライト 7522 ワタミ 7524 マルシェ 7550 ゼンショー 7616 コロワイド 8439 センチュリー 9047 名糖運輸 9205 日本航空 9475 昭文社 9854 愛眼9887 松屋フーズ

話は変わって今日はパリーグの開幕戦でした。斉藤和己の乱調でまさかの黒星スタート、先発陣は磐石ですが中継ぎに苦労する一年かもしれません。とはいえ、先発陣を見る限りかなり優位にペナントを勝ち進めることができると思っています。明日の和田できっちり今年の初白星となることを期待しています。

« 我慢、我慢 | トップページ | 王監督復帰後初勝利 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢、我慢 | トップページ | 王監督復帰後初勝利 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ