最近のトラックバック

« 前場の取引 | トップページ | 7616コロワイド 株主優待到着 »

2007年3月29日 (木)

復調

後場14半からのオリコの動きは凄まじいものがありました。一旦するすると上げた後一瞬200を割ってそこから引けにかけて一段高、ストップ高手前の208円高値引け。後場なかなか強いので空売り玉は早めに利食い、ドテン買いし引け直前に大き目に買い増し。同じ匂いで6703沖電気も新規で買って持ち越し。その他、売買したのは新日鐵と三菱重工の日計り。そして売り玉の三菱UFJも買い返済で利食い。

オリコを早めに買い戻したのは、後場寄り先物の動きを見てでした。後場寄りに一時先物と現物がかなり乖離した時がありました。上海総合指数が+75で午前の取引を終了したのが影響したのかもしれません。とにかくこの動きで先高と見て売りを手仕舞いポジションは一気にロングに変更。17020円までに窓が空いていましたが、前場にこの窓を埋めたのを確認して一気に買い戻しが入ったようです。17000の大台を割るか確認してから買いたかった投資家も多かったと思います。

今日は久々に読みがピタッと当たりました。まだまだ今年の損益はマイナスですがここから怒涛の反撃といきたいところです。現在のポジションはオリコと沖電機のロングと三井住友のショート。

« 前場の取引 | トップページ | 7616コロワイド 株主優待到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前場の取引 | トップページ | 7616コロワイド 株主優待到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ