最近のトラックバック

« 焼け石に水 | トップページ | 二週連続で大やられ »

2007年3月15日 (木)

松坂屋HD 比例配分無しストップ高買い気配

日興は前場1995円で残りすべて返済して損失確定。ふー、長くて辛い敗戦処理がやっと終わりました。後場はマイナス圏までありましたが、昨日のシティの会見で今後の買い付け価格引き上げはないと明言したのが原因でしょう。ただ1700円で買ってくれるのは間違いないので銀行にわずかな利率で預けている人は市場で日興株を買って公開買い付けに応募すれば確実に儲かりますね。

松坂屋は当然のストップ高。比例狙いで大量に買い注文出していましたが比例もされず買い気配のまま引けてしまいました。あとは新規で9952ドトールコーヒーを買い。

明日松坂屋を利食いして復活への一歩を踏み出したいと思います。

松坂屋ストップ高 大丸は下落 経営統合発表受け

 15日の東京株式市場は、前日に大丸との経営統合を発表した松坂屋ホールディングス(HD)の株価が、前日比100円高の1030円のストップ高で、買い気配のまま午前の取引を終えた。一方、大丸の午前の終値は同27円安の1521円だった。

 両社の株式は8月28日に上場廃止となり、9月3日に株式移転によって、共同持ち株会社を設立する。この際、大丸株1株に持ち株会社株1.4株、松坂屋株1株に持ち株会社株1株を割り当てる。東京・銀座などに店舗を持つ松坂屋の資産含み益を考慮したためで、この日の動向は、この移転比率に近づけようとするものだ。 (asahi.comより)

« 焼け石に水 | トップページ | 二週連続で大やられ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼け石に水 | トップページ | 二週連続で大やられ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ