最近のトラックバック

« 踏み上げ喰らう | トップページ | 日興 上場廃止へ »

2007年3月 2日 (金)

バブルへGO!

昨日は1日ということで映画が1000円で見られる日でした。ちょっと気になっていた「バブルへGO!」を見てきましたがこれが大当たり!大変面白い作品でした。

バブルの頃って株もやってなかったしそんな年齢でもなかったので余り覚えていないのが現実ですが、でもこんな時あったな…と思えるシーンが多くありまたバブル当時こんな政策をとっていたのか、と気付かされる点もあり勉強になりました。

爆笑ということではありませんが、かなり多くのシーンで含み笑いや噴き出してしまうところがありアッと言う間の2時間でした。久々に見て良かったと思える映画です。

左上のドラム式、タイムマシンを押してみると面白いことが起こります。

« 踏み上げ喰らう | トップページ | 日興 上場廃止へ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 踏み上げ喰らう | トップページ | 日興 上場廃止へ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ