最近のトラックバック

« 3003 昭栄 株主優待到着 | トップページ | 日興CG まさかの上場維持! »

2007年3月10日 (土)

アポロ8割確定

昨日のアポロの勢いはすごかった。90円台に入っても10万株、5万株の一気買いが何度か入っていました。週末ということもありましたし、かなりたくさんホールドしていたので利食い優先で8割方は利食いまいた。あとは新日石、ソフトバンクを日計りで利食い。三井住友銀行を買って持ち越し。

思い出せばほんの数日前には77円まで下がったわけですから、短期で2割上昇したことになります。85円平均で30万株以上持っていたので一時は泣きそうになりましたがなんとか利益を出せてよかったです。オリコで大きな損失を出しその他にも宮入、クレオスとこれまた大きな損失を確定したので、もしアポロが来てなかったら大変なことになるところでした。実際はまだ確定していないものの日興でも300以上の含み損をまだ抱えていますのでアポロ様様です。

さて今週は週単位で計算するとかなりのマイナスとなってしまいました。先日の上海市場に端を発した世界同時株安をうまく乗り切って調子に乗って売買したのが敗因です。

それから日興ですが上場廃止が延期になっています。詳しいことは分かりませんがシティによるTOBの詳細が13日までに発表されることになっていますので、この発表と東証の上表廃止の発表のどちらが先になるかに注目しています。万一TOB期間より上場廃止の日時が一日でも遅くなれば空売り玉が救われる可能性があるからです。日興の株価は現在シティの買い付け価格1350円より高い位置で売買されています。さてこの銘柄の最後はどういった形で終わるのでしょうか?

« 3003 昭栄 株主優待到着 | トップページ | 日興CG まさかの上場維持! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3003 昭栄 株主優待到着 | トップページ | 日興CG まさかの上場維持! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ