最近のトラックバック

« 復調 | トップページ | オリコ 往復ビンタ »

2007年3月30日 (金)

7616コロワイド 株主優待到着

20073 コロワイドから優待の食事券が届きました。1000円券が10枚で1万円分。ここの株は株価が600円ですのでかなり大きな額の優待です。「北海道」「甘太郎」「贔屓屋」「四天王」など居酒屋、イタリヤ料理、ラーメンと使える店が多いのも便利です。

ただ先回「贔屓屋」に行ったら何故かお通し以外に「サービス料」なるものを取られて(5%)腹が立ったので「贔屓屋」以外の店で使おうと思います。「北海道」は美味い寿司も食べれていい店でした。

オリコは一気に売り長になりました。明日も楽しめそうです。ただ明日は早めに確定して再度ドテン空売りに回ろうかとも思っています。

« 復調 | トップページ | オリコ 往復ビンタ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 復調 | トップページ | オリコ 往復ビンタ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ