最近のトラックバック

« 昨日の取引 | トップページ | 8834 藤和不動産 新規買い »

2007年2月13日 (火)

いくらか利食って資金集中

三連休が明け日経は続伸、G7で円安について発言されず円安容認と見ての買い安心感もあったと思います

今日はまずはIBダイワから入りました。朝方値上がり率ランキング上位に顔を出してきたのでまずは打診買い、その後58円付近で買い増して60円付近で利食い。その後66円高値引けですので早降りでしたが結果論なので仕方なし。

その後売り玉の日産自動車、ファンコミをそれぞれ利食い。日産は1350円がなかなか割れないので安全策で買い戻しましたがここを割ってきたら再度空売り予定。空売りしていた日興が強いので損切り。

あとはクレオスとJALUXを今日も買い増し。クレオスは前場197までするすると上がる場面がありましたのでそろそろ動いてくるような雰囲気を感じます。JALUXも1月11日のザラバ高値2340を超えてきましたのでチャートではよい形になってきました。

唯一の問題児、宮入は今日も続落。宮入、日興以外は残りすべて動いてほしい方へ動きましたので全体としては地味ながら今日は満足です。日興の動きからすると上場廃止「させない」ような感じですね~ 東証の判断が待たれます。さて投下資金のほとんどはクレオスとJALUX、これに資金集中ですので明日以降この二銘柄に期待したいところです。

« 昨日の取引 | トップページ | 8834 藤和不動産 新規買い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の取引 | トップページ | 8834 藤和不動産 新規買い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ